カラダ・マインド・ライフスタイル、すべてを整える隠れ家的ジムがOPEN!

 

食欲の秋が過ぎ、もっともっとご飯が美味しい季節がやってきました!

装いもあたたかさ重視になり、“これで多少のシルエットはごまかせる!”と、つい思ってしまう人も多いはず。

この寒さの中、運動のために外に出るなんて、やる気が起こるはずもなく…

家の中でぬくぬくと過ごしてしまう日々。

 

・運動しようとジムに通っても正しいやり方が分からない。

・仕事が夜まで忙しく、通う時間が無い。

・食事もいつの間にかその場しのぎになってしまい、食生活も悪くなる一方。

・エステに行ったところで喜んだのもつかの間、数日で元通り…。

・そもそもダイエットのために頑張っている姿を人に見られたくない!

 

今回は、そんな想いを抱えている人にぴったりな、隠れ家的ダイエットジムを紹介します。

 

 

’18年12月15日に東区長嶺南にプレオープンした エステダイエットジム『total life care LuX(ルクス)』。

※ 本格的なオープン日は ’19年1月7日予定

 

メインの通りから1本中に入り、さらに奥まったマンションに繋がる小道を進むと、突き当たりのマンションの1階にルクスはあります。

 

 

もともとカフェだったテナントを改装したという店内は、天井も高く開放的。

入ってすぐ右手に広がるトレーニングスペースには、いちから揃えたという多種多様なトレーニングマシンが揃っており、ここでは身体の専門家・理学療法士でもある店長の徳永さんによるマンツーマンの運動指導が受けられます。

なかなか知ることができない“正しい”トレーニング方法をマンツーマンで教えてもらえる贅沢なジムです。

 

 

店内を2つに分けるように配置された棚には、認定サロンでしか取り扱えない、施術効果サポートを目的とした「インナービューティ・プロダクツ」がずらり。

ここで引き締めた身体を維持できるよう、食事の面からのサポートも。

 

店内左側は、プロテインバーとエステ用のスペース。

施術・トレーニング後に無料でプロテインを提供しているそう。

(フレーバーによってはプラス料金あり)

「さまざまなメーカーのものを飲み比べ、それぞれの味で一番おいしいと思えるメーカーを選んでいます」と徳永さん。

 

 

一番奥がエステルームとなっており、女性スタッフがエステの施術を担当。

ここでは、熊本初上陸の痩身機器「フォースカッター」が導入されています。

どのような肉質の方にも対応可能で、体の芯からあたためる(内臓機能を高めたり内臓脂肪に効果的)→肌の表面をあたためる(皮下脂肪、セルライトに効果的)→柔らかくなった脂肪をEMSと吸引でリンパへ流す、と各手順10分ずつ、計30分の施術が行われます。

そして15分で約1時間以上の運動効果をもたらす「パワープレート」など数多くの機器を使用し、効率よく脂肪の燃焼を促します。

身体の状態に合わせて、それぞれの工程の時間割りや脂肪吸引の強弱の調整など、スタッフがヒアリングしながら細やかに対応してくれるため、自分にぴったりの施術が受けられるのが特徴。

筆者も体験させてもらいましたが、たった30分で見た目に分かるスッキリさ!痩身エステ、かなりの効果を感じました。その効果を持続させるには、直後に行う脂肪燃焼に特化したスペシャルトレーニングがバッチリの組み合わせ。

加えて、家での食生活改善のために徳永さん自らLINEやメールで食事管理も行い、営業時間についても相談ベースで対応してくれるとのこと。

ルクスには、身体の内からキレイになれるサポート体制が整っているのです。

 

 

只今プレオープン中のルクスでは、全コースを組み合わせた贅沢なコース「Diet Course」(通常価格1万5000円)が、なんと初回体験5000円!(初回カウンセリングのみは無料)

エステやジム通いが初めての人も、この機会にぜひいかがでしょうか ?

 

エステ、トレーニング、食事管理のトータルサポートで理想の自分へ。

気さくでニコニコとした笑顔溢れるスタッフばかりの『total life care LuX』へ、緊張せず気軽に足を運んでみてください ♪

 

ホームページ:https://lux-diet.jp/

インスタグラム:@totallifecae.lux

 

↓ お問い合わせはLINEにて!

total life care LuX

住所

熊本市東区長嶺南1-2-120

電話番号

096-201-1295

Share Me