DJは全員女の子!イベント【くノ一】へ潜入!

 

“DJは全員女の子”という夢のようなイベント【くノ一】の第2回目が、12月22日に行われました!

どんな女の子たちに会えるのか、ドキドキしながら取材にお邪魔してきました。(筆者は女性です…)

 

 

開催場所は下通りにある人気のバー『aramatsu』。

21時30分のプレイ開始時間には、続々とお客さんが集まり始めていました。

 

 

ここで【くノ一】メンバーを一挙にご紹介します!

 

「クラブに遊びに来る若い女の子が少なくて、もっと女の子に遊びに来て欲しいと思ったんです。だから女の子が入りやすいイベントをやろうと思いました」と話すのは主催のSHIORIさん。

流す音楽もR&B、ハウス、テクノ、HIPHOP、邦楽…
ジャンルを縛らず好きなものを好きなように。

前回も大盛況だったそうですが、今回も若い女の子だけではなく幅広い年齢の男女が訪れては、音楽やお酒を楽しんでいました。

年齢や職業もバラバラの【くノ一】メンバーの共通点は、みんな音楽が好きだということ。

みんな気さくでとても楽しい方たちでした!

そんな彼女たちのパワフルでソウルフルな音が会場の人々を魅了していました。

 

次の開催も楽しみ!なイベントです。

SNSで開催をお知らせしているので、ぜひチェックして遊びに行ってみてください!

 

【開催場所】aramatsu

住所/熊本市中央区手取本町2-11 DARTビル4階

電話番号/096-355-7474

Share Me