2月号のタウンボーイ:小池直輝くん×『HERO海 手取町本店』

 

2月号のタウンボーイ:小池直輝くん @koikoichanchan

 

「バイトのお給料は洋服へと消えていきます…。削るべくは食費ですね。と言っても、まかないをいただいた後、また家で作って食べちゃうんですけど」。そう笑うのは、昨年9月から『HERO海 手取本町店』のスタッフとして働く小池くん。大学生と作るフリーペーパー《MIX》のファッションスナップにも載ってくれた彼は、私服がとってもオシャレ!ということで、バイト前に無理を言って私服姿も撮影させてもらった。ありがとう小池くん!

 

 

以前、彼がインスタグラムにあげていたスキーの投稿が気になり質問してみると「僕、親の影響で3歳からスキーをしてて、小学生時代にアルペンスキーを始めたんです。一時期は長野まで遠征に行ったりもしてました。ビビりなんで最初は超怖かったですけどね(笑)中学校ではバレー部に入って、大学でも続けました」。

 

 

ここだけ聞くと、アクティブな居酒屋の兄ちゃんをイメージしがちだが、そんな彼、私服になると雰囲気がガラッと変わる。物腰の柔らかさはそのままに、個性的でありつつもバランスの取れたスタイリングを着こなすのだ。彼が通うのは、上通にあるセレクトショップ『AMATERA』。ここでバイトを始めたのも『AMATERA』のオーナーさんからの紹介がきっかけだったのだとか。次は、オススメしてくれた絶品料理を楽しみに、まだまだ話したいことがたくさんある小池くんに会いに行くね!

 

 

(シティ情報くまもと2月号掲載)

Share Me