『TGC 熊本 2019 キッズオーディション』開催

3月16日、市民会館シアーズホーム 夢ホールにて『TGC 熊本 2019 キッズオーディション』の2次審査が行われた。

この取り組みはオーディションで選ばれると『TGC KUMAMOTO 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION』にて実際のモデルと一緒にランウェイを歩けるというもの。

子どもたちの夢を応援したい、との思いからシアーズホーム グループが主催となって行われている。今回は過去最多の約813名の応募者の中から選考に選ばれた55名のキッズたちが集まり、自身の夢に向かって熱い想いを審査員に届けた。

選考の結果選ばれたキッズたちは合計9名。それぞれが来たる4月20日のイベントで夢を叶える姿を見届けたい。

審査にはシアーズホーム グループ代表の丸本氏も参加し、キッズたちを暖かい目で見守っていた
オーディションに参加したキッズたちはそれぞれが審査員に向けて熱い想いを披露した

 

 

選考の結果選ばれた8名のキッズたちは来たる『TGC KUMAMOTO 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION』に向けて期待と熱意を抱いていた

 

Share Me