Beauty News 『Visage』

忙しい熊本女子をサポート

美しさと心が満たされる街中サロン

 

夏に向かって肌の露出が増えてくる季節、木になるパーツを引き締めたいという方も多いのでは?また女性は冷房などの影響で体の芯から冷えて体調を崩してしまう方も。冷えは基礎代謝を落とし脂肪がつきやすくなる原因にもなります。悩める熊本女子のために、熊本市役所から徒歩1分、女性限定の人気サロン「Visage」オーナーの奥村さんに、「インディバ」について聞いてみました。

 

―インディバは身体を健康にするって聞きました。

(奥村) インディバは高周波を使い深部加温が可能です。身体の深部から温まることで、病気に対して抵抗力が向上するほか、内蔵機能が高まり、血行やリンパの流れがよくなります。

 

―美容にはどんな効果が期待できますか?

(奥村) 夏は薄着になり露出が増える為「部分痩せ」はオススメです。お客様の状態に合わせて2つのモードを使い分けセルライトのお手入れもできる為、部分的にスッキリさせることができます。ダイエットでインディバを利用していたけど体が健康になり疲れにくくなったとか、生理不順や便秘が解消したなど様々な場面で効果が得られるのも魅力です。

 

 

―「冷え」対策はどうですか?

(奥村) インディバは冷えにも効果的です。インディバは体の中で熱を発生させ細胞同士の摩擦熱を利用し身体を温めます。身体の深部からポカポカになり、施術後もしばらく継続します。冷えの改善にもつながり夏場のだるさ解消にもつながります。

 

―インディバのオススメメニューは?

(奥村)その日の身体にあわせて、まずはカウンセリングでお悩みなどを伺ってお1人おひとりに合ったものをオススメしています。当店はインディバ社が指定する認定試験に合格した「スーパーバイザー」の高い技術力も自慢です。インディバの効果は施術者の経験や知識で左右されるので定期的な勉強は欠かせません。知識と、インディバ歴14年の経験を基に、オンリーワンのエステサロンを目指します。

 

―ありがとうございました。

 

Visage

住所

熊本市中央区手取本町3-9 FANビル3階

営業時間

平日・土日 11:00~19:00

金曜のみ  11:00~16:00

電話番号

096-356-8181

定休日

祝祭日(祝祭日以外は不定休)

P

なし

カード

Share Me